新着情報

思い立ったらすぐにご自宅から応募可能!
来社不要のWeb面談を行っています。


ご自宅にながら希望のお仕事について面談が可能なWebでの面談を実施しています。
スマートフォン、タブレット、PCなど通信機器があればどなたでも可能です。
インターネットなど苦手だなと感じる方もまずはお気軽にお尋ねください!
 

Web面談の流れ


①電話、HP、LINEなどからお問い合わせください。
②ご使用の端末をお伺いし、Web面談に使用するアプリをご説明いたします。
③お約束の時間に担当者よりご連絡させていただきます。
 

使用するアプリケーションについて


<iPhone/iPadの方>

iPhone・iPadに標準でインストールされているFaceTimeを使用します。
 

<Androidのスマホ/タブレットの方>

Android端末に標準でインストールされているGoogle Duoを使用します。
初めて利用される方は以下のセットアップが必要になりますので、
面談前にセットアップを完了させてください。

GoogleDuoが入っていない・見当たらない方はこちら → https://bit.ly/3eAylAI

①GoogleDuoアプリをタップ
②「番号を確認」画面にご自身の携帯番号を入力
③入力した携帯電話番号宛にショートメールが届きます
④上記③で受け取ったコードを入力
⑤セットアップ完了

※その他、ZoomやSkypeにも対応しています。
 詳しくはお尋ねください。

 

面談までに準備していただくもの


①本人確認書類(運転免許証・保険証など)
②簡単な職歴書
Web面談を行う前に職歴書の写真をメールもしくはLINEで送付していただくとスムーズに進みます。
手書きの職歴書が面倒という方は以下の項目をコピーして入力し、メール・LINEで送信してください。

【氏名・ふりがな】
【生年月日】
【住所】
【連絡先】
【最終学歴】
【職歴1・勤続年数】
【職歴2・勤続年数】
【職歴3・勤続年数】


メール送付はこちら→ saga@n-b-s.jp
LINEの公式アカウントはこちらから→ 友だち追加


ビデオ通話する際のポイント


カメラに胸から上が映る距離で撮影をお願いします。
電波状況の安定したご自宅もしくは静かな環境で行ってください。
Wi-Fi環境での面談をおすすめします。