新着情報

■■ アクセス便利★なみきスクエアで登録会開催 ■■

【 場 所 】福岡市東区千早4-21-45

【 日 程 】 2 月 22 日 (土)

【 時 間 】 18:15~

■■ 事前予約受付中(予約優先)■■

・昼間は都合がつかない…、仕事が終わった後で…、学校の授業が終わってから…。

そんな皆さまのリクエストにお応えして、18時開催といたしました!

履歴書や写真のご用意は不要ですので、お気軽にお越しください(*‘∀‘)

♪♪ とりあえず登録だけしておこうそんな気持ちの方も大歓迎 ♪♪

詳細は下記までお問い合わせください

092-771-2239 

「出張登録の件で」とお話しいただけるとスムーズに取次ぐことが出来ます。

■■ 職種・勤務エリア・週に何日働きたいなどまずはご相談下さい ■■

・1日だけのお仕事(※請負の現場や日雇派遣の労働条件に該当する方)

・週2日くらいでWワークや扶養範囲内、就活の合間や学校の授業がない日に都合よく

・長期で安定して

★まずは、条件をお聞かせください★

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

・オフィスワーク(一般事務、テレオペ、営業事務など)

・接客業務(店内業務、レジ業務など)

・工場内作業(製造補助、検品、組立、出荷準備、食品製造補助など)

・倉庫内作業(商品の入出荷、ピッキング、梱包、仕分け、出荷準備など)

・フォークリフト(入出庫など)

▶▶ 少しでも不安解消になれば

?派遣登録が初めてで不安なんやけど…

→ その不安を解消できるように私が説明いたします。

?かしこまった雰囲気だったら行きづらいんだけど

→ 地域の皆さんになじみのあるなみきスクエアに会場を用意しました。普段の服装でお越しください。

?登録したら必ず、どこかで働かなきゃダメですか

→ まずは、ご本人の条件や希望が最優先です。いつかの為に登録だけ…大歓迎です。

?登録に費用はかかると?

→ 登録費用はかかりません。当日は、交通費としてQUOカードをお渡しいたします。

【派遣ではたらく】ことをお考えの方は、ぜひ一度、登録会へお越しくださいm(__)m

お会いできる日を楽しみにしております。。