派遣の流れ

派遣社員とは

今までの経験を活かしたいと思われている方の為に、パートやアルバイトとも、また、正社員とも違った「派遣」という形で仕事ができるのが派遣スタッフです。次のご就職のつなぎとして、また限られた時間帯・期間での勤務など、ご都合に合った条件のもとで勤務していただくことが可能になります。
私ども西日本ブレーンサービスは、久留米市を中心とした筑後地区、福岡市を中心とした福岡地区そして、佐賀市を中心とした佐賀全地区を拠点として派遣のお仕事を紹介しております。

派遣システム

就業が決定した場合は、西日本ブレーンサービスの派遣スタッフとして、お仕事をして頂きます。

お仕事の内容は、当社が前もって交わしている派遣契約の内容に基づいて就業していただきます。仕事上のトラブルが起きた場合には、西日本ブレーンサービスが責任を持って解決します。

登録から勤務までの流れ

応募

直接お電話で登録のご予約をして頂きますと省略することが出来ます。

 

久留米本社:(0942)38-1688
佐賀営業所:(0952)27-1738
福岡営業所:(092)771-2239

 

応募受付はこちら


また、登録申込書(PDFファイル)を印刷後ご記入の上当日お持ちいただくと、面接時間の短縮になります。

  • 登録申込書
  • 登録申込書記入例
面接

あなたのキャリア、職業希望条件をお尋ねします。写真貼付の履歴書をご持参下さい。

登録

ご希望の条件にぴったりの仕事があれば翌日からでも仕事につくことができます。

仕事の紹介

具体的な職種・勤務地・時間・給与・期間などを電話にてご連絡いたします。

現場見学

仕事内容の確認と現場責任者とのお顔合わせ等をいたします。 ※お仕事の条件によっては行わない場合もございます。

雇用契約

条件に納得していただけましたなら当社と雇用契約を結びます。

勤務開始

職場であなたの能力を発揮していただきます。

給与

実働時間にて給与をお支払いいたします。